岐阜うなぎのたむろ、開店1時間前に並ぶ人がいるうなぎ屋さん

患者さんの紹介で岐阜うなぎの美味しい店に行ってきました。
鵜沼駅の近く国道21号線 鵜沼西3の信号

 

場所の確認のため、早めにお店の前に着きましたが、1時間前です。
駐車場にはもう車が止まっていて人が門の前にいます。ビックリです

岐阜うなぎ・たむろ

 


前日にお店に連絡をして、予約をお願いしようと思っていたのですが

お店の人が予約をしても待ち時間があるとのこと


一番いいのは、11時開店の前に並んで入った方が、待ち時間が少ないと
予約をしていたも、開店前に並んでいる人が優先みたいです。

 

並んだ時間が30分前ぐらいで、すでに30近く並んでいました。
待合の部屋があって、中で待っている人もいますが


並ぶなら、門の前並んで方が、開店して門が開くと、人が入っていきます
店内の広いので11時前に並んで開店と同時に入るとまたなくてもいいです

 

11時を過ぎてからでは、待ち時間があります。

 

11時に予約を入れて、開店前に並ぶのがいいようです。
または、2時過ぎくらいが祝日や日曜日は通しでやっているので
3~4時くらいが空いているようです。

昼からの営業の時は開店前に並ぶといいようです。

 

お店は古民家風で大きな門です、個室や座敷で個室は堀こたつで
膝の悪い人や正座が苦手な人、お年の方にはいいようです。

とても雰囲気のあるお店で、店員さんが元気に動いています。

 

うなぎはこんがりと焼いてありいい感じです。
ひつまぶしと丼ぶりが人気ですが、おすすめが肝焼きです。

肝焼き

とても香ばしく焼いてあって美味しいです。

うなぎにお吸い物と漬物、自家製とうふ、デザートまでついてきます。

うなぎの苦手な人ように天ぷら定食や刺身定食、マグロから揚げ定食
とても親切なお店です。

 

お気に入りは、手羽先とエビチリです。
一度食べてみて下さい。うなぎのたれで手羽先が焼いてあります。
エビチリもデザートまで美味しいです。

 

手羽先

 

うなぎを注文すると時ご飯サイズを聞かれますが、おすすめは
大盛りです。テーブルにうなぎのたれがあるのでかけて食べて下さい。

 

並んで食べるだけはあると思いました。
お持ち帰りもあるようです。
とても忙しいお店ですが、感じのいいお店です。

 

うなぎだけでなく、色々食べれるものがあるので楽しみです。
また行きたくなるお店です。

 

予約をして行った方がいいようですが少し待ち時間あります
開店前に並んで入っても楽しいですよ

近くにコメダがあって早く着いたら行ってみてもいいですね。

姉妹店も春日井店・北名古屋店があります。

岐阜うなぎたむろ

岐阜県各務原市鵜沼羽場町5-164

058-213-1888

11:11~14:30(オーダーストップ)
17:11~21:30(オーダーストップ)
土日祝日 11:11~21:30(オーダーストップ)

定休日 月曜日

メニュー 一例

ひつまぶし特上 2880円
極みひつまぶし3280円
うな丼特上  2880円
肝焼き    990円
刺身定食
マグロから揚げ定食
天ぷら定食
エビチリ・手羽先

 

 

みなさまのご参考になれば幸いです。
お読みいただき、ありがとうございました。
過去のブログもご覧下さい。

 

==============================


【愛知県一宮市の整体】身体と心の健康のメンテナンス予防整体
 田中健康院 バランス反射療法会員

愛知県一宮市緑1-10-10グリーンハイツ106

JR・名鉄一宮駅から車で7分

名鉄バス一宮駅から岩倉行5分印田バス停から徒歩3分

TEL 0586-25-8066

診療時間 月~金 午前9:30~12:30

            午後3:00~ 8:00

       土曜  午前9:30~18:00

       定休日 日曜日

祝日は午前診療 【予約制・一日の人数を限定】

当日予約もできますが出来るだけ早めにお願いします。

 

当院実績

骨盤調整 <産後 更年期>
自律神経の不調<動悸 めまい 不眠>
呼吸がしにくい 胸 お腹の痛み
体の歪み 姿勢の悪さ
手 足の痛み しびれ 膝痛 関節の痛み
腰痛 ヘルニア 坐骨神経痛
肩凝り 頭痛 背中の痛み ムチウチ 

など多くの実績があります。


体の事で悩んでいる人、ご質問 ご相談だけでも、お気軽にどうぞ

「ホームページを見て」とお電話していただけると、うれしいです

コメントを残す

このページの先頭へ