ハローウィーンより早めのクリスマスプレゼントを頂きました。

患者さんに早めのクリスマスプレゼントを頂きました。


ありがとうございます。

クリスマスプレゼント

 

クリスマスシーズンは11月頃から始まりますが先にいただきました。
11月になるとクリスマスが街中でも色々な所から聞こえてきます。

 

クリスマスケーキ、クリスマスプレゼントやクリスマスのイベントなど
色々ありますが、昔ほど、街中でクリスマス気分がないようです。

 

その前のハローウィーンが最近ではブームになった、みなさん盛り上がって
います。仮装をして街中を歩く事は大変気持ちがいいようです。

子どもから大人まで家族で楽しみ人も、大人だけ楽しむ場合もありますが

 

子どものハローウィーンの衣装が手作りの人もたくさんいます。
今では衣装や小道具など色々な所で販売されていて、売り切れの商品も

顔にペイントする商品やキズなどを造るものまで、楽しめます。

 

子供のためのお菓子のイベントが今は仮装で街中を歩くのがいいようです。

仮装して、騒いで楽しそうです。衣装を手作りして楽しむ人も

今はクリスマスよりハローウィーンなんでしょうか

 

ハローウィーンは10月31日、子どもたちが近所を回ってお菓子をもらう
ハッピーハローウィーンと答えてお菓子をあげることです。

 

仮装するのは、色々な説があって、秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭り

悪霊や死者の霊があの世からくるので仮装して悪霊たちから逃れるとか
同じ魔物で人間でなく仲間をアピールするとか、たくさんあります。

 

今は悪霊だけでなく、コスプレで楽しんでいる人もいます。

このイベントのため色々な商品が販売されています。
仮装ようの小道具や衣装は早めに用意した方がいいようです。

みんなで、楽しく盛り上がって過ごしていくのがいいですね

イベントには喜んで参加してみてください。

 

一宮でも毎年ハッピーハローウィーンのイベントが街中であります。
子どもたちにお菓子をハッピーハローウィーンです。

 

みなさまのご参考になれば幸いです。
お読みいただき、ありがとうございました。
過去のブログもご覧下さい。

 

==============================


【愛知県一宮市の整体】身体と心の健康のメンテナンス予防整体
 田中健康院 バランス反射療法会員

愛知県一宮市緑1-10-10グリーンハイツ106

JR・名鉄一宮駅から車で7分

名鉄バス一宮駅から岩倉行5分印田バス停から徒歩3分

TEL 0586-25-8066

診療時間 月~金 午前9:30~12:30

            午後3:00~ 8:00

       土曜  午前9:30~18:00

       定休日 日曜日

祝日は午前診療 【予約制・一日の人数を限定】

当日予約もできますが出来るだけ早めにお願いします。

 

当院実績

骨盤調整 <産後 更年期>
自律神経の不調<動悸 めまい 不眠>
呼吸がしにくい 胸 お腹の痛み
体の歪み 姿勢の悪さ
手 足の痛み しびれ 膝痛 関節の痛み
腰痛 ヘルニア 坐骨神経痛
肩凝り 頭痛 背中の痛み ムチウチ 

など多くの実績があります。


体の事で悩んでいる人、ご質問 ご相談だけでも、お気軽にどうぞ

「ホームページを見て」とお電話していただけると、うれしいです

コメントを残す

このページの先頭へ